お知らせ・ブログ

お知らせ リノベーション 物件見学 賃貸マンション空室対策

シェア
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

賃貸リノベーションの見学してきました。

 

こんにちは。

 

先日名古屋が40℃を記録した記念すべき日に

TOSCOさんの賃貸リノベーション物件の内覧会に参加してきました。

TOSCOさんは注文住宅や分譲住宅で有名ですが

今回は賃貸マンションのパッケージリノベーション商品の紹介でした。

 

ただの物件見学会と一味違って面白かったのが「リノベ前」の状態から見せるよ!という内覧会でした。

弊社も賃貸リノベをさせて頂いてるので

皆さんどんな仕上がりなのかなあって勉強させてもらいに伺いましたよ。

 

1日目。

まずリノベ前の物件の見学に伺いました。

色々な古いお部屋を見てますので

正直「そんなに悪い状態(ボロボロ)じゃないね」という感想でした。

 

でも水回りはまさに「昭和」という雰囲気のお部屋ですね。

この水回りでは賃料を下げて募集をかけても

なかなか見学にも繋がらないんですよね。

 

↓リノベーション後

窓の形がレトロでかわいい。

出窓もあって風通しも良さそうです。

めちゃくちゃ明るくなってます!

 

水回りもすべて含めてのパッケージリノベーションです。

 

 

このペンダントライトはなんと市販の白いペンダントライトを

マットなブラックのペンキで塗装したそうです。

ヘリンボーン柄のフロアタイルとレトロな窓がマッチしてて素敵ですね。

窓も多いし、1Fでお庭があるので

子育て世代におすすめのお部屋だなあと思いました。

写真ではわかりにくいのですが

塗装仕上のお部屋はクロスとは一味違います。

画像より実際のほうがずっと良いので申し訳ないのですが

北向きのお部屋の出窓が素敵でした。

子ども部屋にするといいだろうな~と想像・・・

 

賃貸の古いお部屋もここまで綺麗にできるんだって

あらためて実感できました。

 

今後賃貸の募集をかけるそうです。

地下鉄原駅から程近い立地ですよ。

入居が決まっちゃう前に見てみたいよ~ってお話があれば弊社までお問い合わせ下さい。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

関連記事

no_image

お知らせ

サイトをオープンしました!

イベント・セミナー お知らせ シェアオフィスタキコ

見学会&工作ワークショップ開催します♪
ページトップへ