お知らせ・ブログ

賃貸マンション空室対策

シェア
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

空室マンションに照明設置で印象アップ

7月11日はセブンイレブンの日だったそうですが、激アツ!でしたね。

 

こんな日は空室マンションもめちゃくちゃ暑くなりますが

空室のマンションに脚立抱えて照明を設置してきました!

IKEAのペンダントライトとスポットライトです。

どっちがいいかな~って。

 

最近インスタも初めまして

いつも一人で仕事している私は

投稿することでモチベーションをアップさせるという方法を見つけました。

インスタってスマホで撮ってもそれっぽく見えるので凄いですね。

 

↓こちらはコンデジの写真です。かなり広角のデジカメなのでお部屋が綺麗に写ります。

カメラはCASIOのEX-ZR4000です。

まさに不動産屋御用達カメラと言っても過言ではないですね・・・。

 

先日改装したキッチンのカラーに併せて

緑色のペンダントライトにしました。

 

リビングが広々しているので、ダイニングテーブルを置いたり、ソファセットを置いたりできますよ。

玄関にはスリッパを設置しました。

100円ショップを活用して、500円でこのセットできちゃいます!!

 

「これはネットにあげちゃうとそのうち色んな所で真似されるかな」と妄想しつつ・・・笑

 

空き部屋に良くある

玄関にただ置いてあるだけのスリッパ・・・

あれはかわいくないし、結構散らかってますよ!

このカゴ方式にすると凄く可愛いですし

仲介さんも使ったら元に戻してくださるようで散らかっている所は見たことありません。

 

仲介の皆さん

いつも暑い中本当にありがとうございます。

 

物件のご紹介:トミタビル四軒家 306号室

http://www.athome.co.jp/chintai/6963213604/?relalink=BB

【DIY】OKな物件なので棚をつけたり、壁を塗装したり、クロスを貼ったりできますよ~!

キッチンは化粧シート施工をしたので、できればそのまま残して頂きたいです笑

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

関連記事

賃貸マンション空室対策

マンションの1/3が空室!
賃貸リノベーションの見学してきました。

お知らせ リノベーション 物件見学 賃貸マンション空室対策

賃貸リノベーションの見学してきました。
ページトップへ